FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様に座っていただける喜び


奴隷にとっては女王様に座っていただけるだけでも幸せなことです。

1639466092_convert_20140726144540.jpg

343917394_convert_20140726144501.jpg
この画像は直接に椅子して使用されていませんが、奴隷の掌で椅子の足を受け止めさせています。
女王様の見下ろす仕草がなんともいい感じです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

苦しさも厳しさも、上には上がありますね

N101様、奴隷とは我が儘が言えません。
日常の調教が、まだまだ優しいのだと思えるような責めをされた場合でも、
逆らうことは破棄されることになりますから、一番下の画像のように、椅子の足で掌を刺されたならば、
僕は瞬時に絶叫をあげてしまいます。
そして許しを請いますが、
「あれほど泣くなと言ったはずよ!
お前には自分の身分がわからないから、
もっと耐えていなさい。」そんな言葉が返ってきそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

タイガ様、はじめまして

残念ながら・・・?
Naomi様と浅野ナオミ様とは別人で異なります。
(浅野ナオミさんは、小生も、以前、ビデオなどで拝見していました。)

Naomi様というハンドルネームは「痴人の愛」の「なおみ様」からインスピレーションを得たそうです。
Naomi様ご自身、谷崎文学の造詣は深くいらっしゃいます。

n101


プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。