FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 アーチェリー調教


今、Naomi女王様は奴隷を的にしたアーチェリー調教にご関心を寄せていらっしゃいます。
もちろん、実際の矢を用いると死に至ってしまいますので、オモチャのアーチェリーによるものになりますが・・・

過去には餌をダーツに見立てて、奴隷のペニスを的に見立てたペニスダーツプレイもされました。

昔に見たビデオで、奴隷に的を持たせたダーツプレイや小さな針を吹き矢にしたプレイなどがありました。
(万一、外れると、奴隷が罰せられるため、奴隷自身が当たりやすいように動いていました)
最近見たビデオでは、BB弾エアガンで奴隷を的にした調教シーンもありました。
S女性の関心を寄せやすいプレイなのかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

真性マゾでないと感想もないのが、M男性ブログのようです

M男性を公開調教ショーなどで、一緒にすごしたり、Mビデオにて出演経験もありますからM男性の優しさや、真面目な性格なども、よくわかっています。

だから、冷やかしや荒らしもする気持ちは起きません。

N101さんと、ナオミ女王様の10年近いご調教はどんな態度であったから続いたのかも勉強になります。普通の男性なら、面接の段階で奴隷にもなれません。

現在、奴隷の身分であるとは羨ましいです

「専属奴隷」懐かしいです。
私も以前、個人奴隷としてあるお方にお仕えしていたことがあります。

ハードな鞭のお好きな方で、打たれる前は恐怖で身体がブルブル自然に震え、鞭の跡は1ヶ月ほどは消えませんでした。当然、数日間は背中を下にして寝ることなんてできませんでした。

鞭は、打たれている時は、必死に苦痛に耐えるだけなんですが、終わった後に筆舌に尽くしがたい奴隷としての快感が2〜3週間は続きます。
だから、鞭跡が消えたら、また、鞭が欲しくなるんです。

現在進行中とは、また、うらやましい限りです。
これからも良い体験ができるといいですね。

Re:コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

ハードな鞭打ちを嗜好される女王様に飼われていらっしゃたのですね・・・

背中に打たれるときには、もちろん女王様のご表情を窺うことなどできませんが、足を払うような鞭やペニスへの直接鞭の場合、女王様の美しく嗜虐に満ちたご表情を拝謁したことでしょう。

女王様はサディズムを満たすごとに、ますます美しくなられます
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。