FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 ペニス虐待

Naomi女王様は、ペニス虐待を、殊の外、嗜虐されます。

n101号も常にご調教の際には、予めペニスの根元を紐で拘束した姿で出頭することが命じられています。

調教でペニスを無断で勃起させると紐が根元に食い込み激痛をもたらす仕掛けです。

無論、n101号は自らの意思で勃起をコントロールすることはできません。

Naomi女王様のご容姿は、あまりにも圧倒的です。
Naomi女王様の支配的なボディを前にn101号は無断勃起に陥り、罰を受けるのです。

P1012232 copy_convert_20131207200524

以前には、Naomi女王様が投げた餌を咥えて取ってくる調教で、ペニス拘束の紐が届かず、取ってこれないことがありました。
もちろん、ご命令に背いたということで、ビンタや鞭での罰がくだされました。

この画像の奴隷のように、ヒールへのご奉仕やヒップ様へのご奉仕でも同様です。

ballstretchcbt08_convert_20131207195818.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ぺニス責めでも、満足して戴けたなら幸せです

女王様の玩具として、ぺニスさえも勃起することができたならN101さんは幸せです。
ぺニスを責められても勃起が不可能な男も病気ならいるのです。糖尿病患者も、そうなるのです。
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。