FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 奴隷処罰(バスタブでの虐待)

Naomi女王様は、かつて専属奴隷をご自宅で飼育していたご経験をお持ちです。

専属奴隷は、Naomi女王様がお仕事で外出されている間は家事奴隷として使用され、日常的にクローゼットの中に閉じ込めていらっしゃったとのことです。

そして奴隷が粗相をした場合、バスタブに沈める罰を与えていたとのことです。
(おそらく気分次第で罰が与えられていたと思います)

この画像では、若干シチュエーションは異なりますが、きっとこのような罰を与えられていたのでは・・・と思い掲載しました。


バスタブに沈められた奴隷の哀願するような目が印象的です。

104.jpg
縛られた両手が命乞いをしているかのようです。
他方、女王様はとても愉しそうなご表情を浮かべていらっしゃいます。

3.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい限りです

たとえ、バスタブに沈められて、溺れ死ぬことになったにしても、
Mにとっては、このような美しい女性ならば、
嬉しい限りです。
二枚目も、三枚目を素晴らしいです。
N101さんもナオミ様に、同じようなことを、されているのなら嫉妬してしまいますね
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。