FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 ギロチン責め

Naomi女王様は、n101号に対するご調教メニューのなかに必ずマッサージ奉仕を織り交ぜになられます。
Naomi女王様はベッドにうつぶせに横たわると、n101号は床に膝立ちの姿勢で足先からヒップ様のあたりまでを入念に磨くようにマッサージをすることを仕込まれています。

マッサージ奉仕の最中に、Naomi女王様はいわゆるギロチン責めを愉しまれます。
マッサージに勤しむn101号の首や頭を、何の前触れもなく太腿様でギュウと挟み込んでしまいます。
とてもゴージャスなおみ足ですので、n101号はたちまち呼吸困難に陥りもがき苦しみます。
苦しければ苦しいほどNaomi女王様に対する絶対服従の気持ちが高ぶります。
そしてn101号は永遠の隷従を誓い命乞いをするのです。

Naomi女王様は、n101号の命乞いをいつも嘲笑されながらお聞きあそばされるのですが、だからといってギロチン責めから解放してくださるとは限りません。
Naomi女王様にとって専属奴隷を生かすも殺すも自在なことです。

ギロチン責めから解放されると、瞬間ホワイトアウトのように視界がぼやけてしまいます。
Naomi女王様の寝室で飼育されるようになれば、毎夜のようにギロチン責めを繰り返しドリルされるのだと観念しています。

Naomi女王様は、横たわった姿勢でのギロチンが主です。
この画像のようなスタイルとどちらが苦しいのでしょうか・・?


tumblr_m8s1cstqi61rtenxio1_1280_convert_20131209221438.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいほどですね

マッサージをさせていただける女王様がいて、首を太ももで挟まれるなんて贅沢なほどに羨ましいです。
おちてしまいたいですね。
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。