FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 餌のお恵み



Naomi女王様から餌をいただく際には、床に落とされたものを犬のように這いつくばって食することを仕込まれています。時にはNaomi女王様が有難くもお口にされ咀嚼され吐き出されて餌をいただくこともあります。

164703721_convert_20130511163943.jpg

また食する際にはNaomi女王様から後頭部を踏みつけられ、奴隷であることを否応なしに思い知らされます。

658209184_convert_20130511164000.jpg

また、Naomi女王様は床に落とした餌をヒールで踏みつぶしてくださることもよくあります。
その場合、餌をいただく前にヒールに付着した餌を奴隷の舌で舐め取らねば餌にありつけません。

907318396_convert_20130511164036.jpg

Naomi女王様の嘲笑を浴びながら、犬食いするときには自らが完全にNaomi女王様に支配されていることを自覚します。

ほかにも、Naomi女王様は「ペニスダーツ」と称して、n101号の拘束具を装着したペニスを的にして餌を投げつけ、床に落ちた餌を食べさせるプレイもお気に召していらっしゃいました。
至近距離で投げつけられるので、相応の痛みを覚えます。
もちろん奴隷が避けることはできません。
Naomi女王様に命中していただくことが奴隷の的としての役割です。
(最近ではペニスダーツはなくなりました。)

足湯の残り湯をいただくこととともに家畜奴隷の身分を思い知っています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

短い時間で、奴隷の要望する好きなプレイじやなくて

本来のMを追求するならば、N101号さんのように、信頼する真正S女性に巡り会えて、餌付けから、日常的なことまで調教されたM男性が本物なのでしょう。
つねに女性崇拝精神で臨みたいものです。
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。