FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 パンティ調教


Naomi女王様はパンティ崇拝を奴隷に義務付けていらっしゃいます。

632672568_c.jpg
奴隷にとって女王様のパンティは神聖で高貴なもので、「パンティ様」と様付で呼ぶように仕込まれています。

1227176889_convert_20130331105627.jpg
Naomi女王様はパンティ調教の効果をよく御存じです。
「パンティ調教は奴隷の精神を深化させ女王様に対する崇拝心を高める効果がある」とおっしゃいます。
n101号もNaomi女王様からパンティ様をご下賜いただいています。
先日の出張の折にホテルの室内で崇拝に務めました。

崇拝時は全裸で床に跪き、パンティ様を頭上高く捧げ持つ姿勢で崇拝しています。

1.jpg
このパンティ様は初めてNaomi女王様からご下賜いただいたパンティ様です。
Naomi女王様のゴージャスなヒップ様を包み込んでいたエレガントで高貴なパンティ様です。

2.jpg
このパンティ様も上のパンティ様をご下賜いただいた時からあまり時間をおかずにご下賜いただきました。

3.jpg
このパンティ様は野外散歩から戻って、散歩の最中にお召しだったパンティ様を脱ぎたてのままn101号の頭から被せていただきました。以前Naomi女王様はTバックタイプを好んでいらっしゃったと思われるのですが、そんな中でもフルバックタイプのパンティ様でした。

4.jpg
このパンティ様はご調教を愉しまれた後に土下座をするn101号の頭を踏みながらお脱ぎになられ、そのままクロッチ部分を口に与えるようにご下賜いただいたものです。

5.jpg
このパンティ様は過去の奴隷飼育時代にNaomi女王様が特にお気に入りのパンティ様だったということです。
TバックタイプでNaomi女王様の豊満なヒップ様の偉大さを強調していたことでしょう。
赤いバラが好きなNaomi女王様にとって、このパンティ様をお召しになると気分が高まり奴隷虐待はエスカレートしていたとのことで、崇拝時には過去の奴隷たちの悲鳴が聞こえてくる幻聴を覚えます。

6.jpg
このパンティ様はNaomi女王様に献納することを命じられ、n101号が調達したのですがサイズが合わずに一度お召しになったきりn101号に払下げになったパンティ様です。
一度でもNaomi女王様がお召しになったパンティ様は奴隷にとっては神聖なものとなります。

Naomi女王様は過去に飼育していた奴隷には調教が終わるとそのままパンティ様を洗濯させていたということです。
n101号も日中監禁調教の際に脱ぎたてというわけではありませんでしたが、パンティ様を手洗いで洗濯することを命じられ、そのまま人間ハンガーとなって乾くまで捧げ持つことを命じられたことがあります。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

パンティー崇拝調教は経験は難しいですね

長時間の女王様に監禁か、一緒に生活に近い状態でないと経験は難しいでしょうね。
クラブミストレスとの間で時間のない状態だと?
でもM側が希望するか?
ただし、この場合のは飼育した場合に女王様の全てを崇拝する調教からのようですから、反対にうらやましい限りです。
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。