FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 OWKビデオ鑑賞

n101号は幾つかのOWKのビデオを持っていましたが、少しずつ処分してしまい、今では一本も持っていません。
以前保有していたころにDVDに焼いて、ご調教中にNaomi女王様に一度ご鑑賞いただいたことがあります。
それが The LADIES at Court slaveⅡでした。
4シリーズの2番目にあたるもので、内容は地下拷問室内での筆舌し難い虐待シーンが続くものです。


Naomi女王様は、n101号を椅子にしてお座りになられポータブルPCでご鑑賞あそばされました。
ご鑑賞されながらご気分も高まったのでしょうか・・・
椅子にしているn101号を鞭打たれました。
十数発もの鞭が振るわれ、そのうち一発がペニスを直撃し、n101号は思わず暴発してしまいました。

「お前、何、勝手なことしてるのよ!」

「ふふふ、まだ終わらないわよ!」

一度暴発したにも関わらず、ご調教が続けられたことを覚えています。

訊けば、Naomi女王様は既に一度ご覧あそばされていたということです。
過去に飼育された奴隷から提供されたということです。

OWKはまさにS女性にとってはパラダイスといえる隔離された空間です。
揺ぎ無い女権支配社会。
奴隷たちは女性優越思想を身を持って仕込まれています。

一方、奴隷たちにとってはまさに生き地獄のような場所と言えるでしょう。

Naomi女王様はOWKに関する予備知識はお持ちでした。

「多くの奴隷たちに囲まれて・・・まるで天国だわ! 一度は行ってみたいものね!」
Naomi女王様のOWK評です。

OWK032_i7.jpg
Naomi女王様は、このビデオの中では芋虫スーツを着用させられた奴隷たちが地下室の檻を前にレースをさせられるシーンがお気に召していました。

「芋虫レースは楽しいそうね!お前にもさせてみたいわ!」

OWKのルールを参考に、n101号にも無断勃起禁止ルール等が課されています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

OWKのビデオを参考に女王様がプレイの組み立てをされたらいいですね

日本のビデオも女王様たちが見てはプレイに参考にされたようです。
言葉責めもですが、ビデオに出演されるM男性は真正Mで、数少ない耐久力もあります。
また、撮影が一日かかりますから、本当に凄いですね。
責められているM男性を見ながら楽しそうに笑っておられる他の女王様たちなど、女性の素顔がわかるのがビデオ撮影の時間ですが、
ナオミ女王様のS性が伝わってきます
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。