FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naomi女王様 マッサージ調教(1)

n101号はご調教で出頭する際には、必ずペニスの根元を紐でギリギリ締め上げたうえで内側に鋲のあるペニス拘束具を装着したうえでNaomi女王様に拝謁することが厳しく仕込まれています。

以前は、ペニスの拘束を始めたところで体が覚えていて、ペニスの勃起を招き、出頭先のホテルまでの歩行が困難になることもしばしばでしたが、近時ではそんなことにはなりません。

しかし、Naomi女王様を前にすると、やはりペニスの勃起が始まってしまいます。

506217279_convert_20130720165404.jpg



Naomi女王様は、必ずといって良いほど、マッサージ奉仕を命じられます。
そしてゴージャスなヒップ様をn101号に見せ付けるようにベッドにうつ伏せになられるのです。
そしてn101号は足先のあるほうの床に膝立ちの姿勢でマッサージ奉仕に勤めます。

Naomi女王様は卑しいマゾ奴隷の生態をよく知悉されています。

n101号のペニスはたちまち勃起症状を示します。
その結果、ペニスに装着された拘束具が恐ろしい激痛をもたらします。

n101号はたまらず苦悶し呻き声を漏らしてしまいます。

「拘束具がペニスに食い込んでいるのかしら?」

Naomi女王様はn101号のペニスの状態を確かめるとクスクスと嘲笑されながら、奴隷が苦しむ様子を愉しまれます。

マッサージ奉仕は30分から1時間弱は続けられることが常です。
両掌で磨くように丁寧に丁寧にマッサージします。
最初は足先から徐々にふくらはぎ、太腿様へとマッサージは続けます。
Naomi女王様は膝上までの網タイツをお召しでいらっしゃることが多いのですが、網タイツで包まれていない太腿様の美肌も露わとなり緊張します。
しばしばn101号は見惚れてしまい放心してしまいます。
すると、すかさず足裏でのビンタが飛んできます。

マッサージの間、気紛れにn101号の首や頭を太腿様で挟み込むギロチンプレイや足指先の爪でn101号の背中やわき腹を引っ掻く調教も加えられます。

太腿様のマッサージは、まるで自らを処すギロチンを磨かされているような錯覚も覚えます。

cin14-31d5x009_convert_20130420150004.jpg

最終的にはヒップ様のマッサージになります。
Naomi女王様のヒップ様は、n101号の顔面を完全に覆うには十分に余りあるゴージャスさです。
奴隷の呼吸を奪ってしまうことなど容易いことでしょう。
マッサージに務めることで、奴隷がいかに矮小な存在であるかを思い知らされます。

Naomi女王様は奴隷精神の自覚を促す意味でもマッサージ奉仕は欠かしません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ナオミ女王様に呼ばれる時は

ぺニス拘束具を自分で嵌めていくのですね。
その時に身体が覚えていて、勃起状態になるのですか?

うらやましいですね。
僕もペニス拘束具で勃起すれば痛くてたまらない状態でのマッサージを命令されたくなります。
自分が矮小な存在であることをしる不可欠なプレイ。
体験者だからしる言葉ですね。
うらやましいです
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。