FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電流支配


女王様の手元にコントローラー、奴隷のペニスの根元に無線レシーバー。
女王様の気まぐれでいつでも奴隷のペニスに通電責めが加えられ、奴隷はたちまち従順に仕込まれていきます。

106.jpg
「まだ余裕がありそうね・・・」

使用イメージ1
「これでどうかしら?」

5_convert_20121201151449.jpg
「お前のようなマゾにはたまらないわよね?」

6_convert_20121201151508.jpg
「アハハ、へたばってしまったわ!」

「電流が強すぎたのかしらね、ウフフ」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

これもセレブ女性たちの前だと見せ物扱いですね

男性が見せる調教ショーに、電流ショーもリアクションがあって面白いですね

No title

実はn101号もNaomi女王様のご命令でリモート式の電流責め具を調達させられ、ご調教をいただいたことがあります。

電流の目盛りはかなり控えめにしていただいたのですが・・・
恐怖からグッタリしてしまい、Naomi女王様の不興を買ってしまいました。

それきり電流責め具のご使用は控えていただいています。

その代わりに爪楊枝を用いたペニス責めが恒例になっています。
Naomi女王様はペニス責めをとても嗜好なさっています。

最近はNaomi女王様がn101を椅子としてご使用され、身動きできない状態のn101号のペニスの敏感な個所に20本程度の爪楊枝を束にして突き刺すご調教が続いています。

爪楊枝責めも最初のうちは痛みが先に来ていたのですが、近頃ではご調教が進んだ体に改造されてしまい、爪楊枝責めでペニスが異常勃起に達しそのまま昇天してしまうこともしばしばです。
きっと女王様の椅子として有難き重みの苦しみも相俟っての喜びで感じているのかもしれません。


哀しいマゾの生態です。
プロフィール

n101号

Author:n101号
過去に、何十匹もの奴隷たちを飼育されてきた素晴らしいS女性であるNaomi様に隷従するようになってはや7年が経過しています。
奴隷コードはN101号と付されました。先月、とうとうNaomi女王様の専属奴隷宣告書を交付していただきました。

Naomi女王様は常に美しく圧倒的に支配的でいらっしゃいます。

その間、私の体力は衰える一方ですがマゾの隷従精神は高まる一方です。

完全に専属奴隷として仕込まれ、Naomi女王様の愉悦が自分自身の喜びと感じる奴隷精神に改造されてしまいました。Naomi女王様の奴隷ランクは「豚奴隷」ランクということで最下層の奴隷としてランクされています。

ここでNaomi女王様がお気に召した女権支配の画像を記録することを主として、折に触れて調教記録なども記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。